EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3が届いた

結構前に予約したやつ

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3(初回限定盤)(フィギュア付)3,000個限定 ジャケットイラストレーター : 寺田克也

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3(初回限定盤)(フィギュア付)3,000個限定 ジャケットイラストレーター : 寺田克也


デPたんフィギュアは対象年齢15歳以上だった
ノーパンなら仕方ないね

この中でおすすめの2曲

このCDに入っているのは素晴らしい曲ばかりですが、特にいいと思う2曲を書いておく

千夜一夜千日手(デッドボールP)

D
風が吹いて(中略)桶屋が儲かる曲
デッドボールPはキャッチャーなメロディを作るセンスがすごいと思う
サビ前の「みんなにスカートとパンツをはかせました」あたりの調性が好き
歌詞はぎりぎりアウトなものばかりですが、だがそれがいい


Dependence Intension(Treow(逆衝動P))

D
変拍子ならTreowさんの右に出る人はいないはず!
この人の曲からにじみ出る音楽センスが凄まじい
個人的にはCDのやつよりも上の動画のやつのアレンジの方が勢いがあって好きかも