1年前の日記を見て思ったんだけど

1年前の9月は10日連続で日記を書いているんだけど、これは今から考えると奇跡に近い・・・
大変ふつつかな一兵卒である私ですが、これからはもうちょっと頑張ってクソ記事を量産していこうと思いました(棒)


あと、Google Waveはグローバリズムの夢を見るか? - Secret Sword!!!という記事は今見ると泣ける
lingrといい、Google Waveといい、リアルタイムチックなWebサービスはあんまり需要が無いのかもしれない
でも、Ustreamとかニコ生とか、リアルタイム映像Webサービスの方は需要が伸びて流行ってきている気がする
これは、文字を打つより実際に話す方が楽だからなんだろうか
でもそれならGoogle Voiceはもっと流行ってもいいと思った!