にっき

たまにはダラダラ遊ぶのも(・∀・)イイヨネ!!

  • 映画 TIME/タイム を見た。主人公を含め全員が畜生というなかなかの作品。誰が正義なのか。たぶん勝った奴が正義なんだろう。
  • 近くの喫茶店でコードを書いていた。なかなか捗る
    • スタバに電源が無くて別の店に入ったのは内緒やで
  • 久しぶりに一人でカラオケに行ってのどが若干痛い
  • ユニクロで靴下を2つ買ってレジに行くも、3つセットでの販売ですと言われてもう1つ選んで下さいって言われた
    • ちなみに前も言われたと思う。まるで成長していない
  • ゲーセンでProject Divaで遊ぶ。前よりは確実に上手くなっているのが実感できる。そろそろExtremeクリアできるかな・・・
  • 風呂あがりにキンキンに冷やしたエビスビール飲みながら食べる砂肝は最高であると再認識した

そろそろ旅行がしたい