チーム内では使命感で動かないほうがいい

自分一人でなんとかするとか、そういう気持ちでやっちゃうとダメダメになる。
チーム全体になるべく負荷を分散させるべく取り組むのが精神衛生上よろしい。
自分にできることだけをやろう。できない量の仕事が目の前にある場合は、
誰かに手伝ってもらうか、無駄な仕事が無いか考えて切り落とすかしてもらおう。
自分のやりたいようにやろう。本能が人生を決めるんだから、本能に従っていたほうが
楽しいに決まっている。やりたくない事はやらなきゃいい。それを実現するために
チームのみんなに助けてもらおう。あと、新しいことはどんどんやろう。それが
未来のノウハウになって自分を強くするはず。誰かが困っていたら気づいてあげよう。
助けてあげよう。あと、挨拶をしよう。感謝の言葉を伝えよう。

とにかく、楽しくやろう!