映画SP 革命編を見た

前回より面白いんじゃないか

前作 : 映画SP 野望編を見た - Secret Sword!!!

  • 主人公変わったと思わせるほど堤真一が全面に出ていた
  • 殴る音がかなりきつい
  • 前半〜中盤はテロリストチームの頭いいだろ俺達的などや顔を楽しむ映画
  • なお、最終的にテロチームがどうなってしまったかはわからない模様
  • TV版より終わり方がアレだと思った。かなり消化不良になる終わり方
  • 黒バックにでっかい文字で「つづく。」とか出したほうが気持ちの整理がつくレベル
  • 2chらしき掲示板サイトが出てきたシーンで笑った。どうみても工作員の書き込みにしか見えなかったw
  • ただ、本会議室に突入するシーンは鳥肌ものだった。銃声もなくBGMしかなかったけどBGMだけで泣けた(謎の感動)
  • 急に爆発したり銃を撃ったり何かが起こるから心臓に悪い
  • ただ、前作よりは具体的な行動がわかってくるのもあって面白いと思った